にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ハーブティー

2024-03-05 18:29:30 | K美-family brand
                                





先日、上京した際にK美さんに貰ったハーブティー(*´▽`*)💛




                       
                       





ハーブティーを飲んだことがないわけではないけれど・・・
自宅で自ら入れるのは初めてかも・・(^ー^* )フフ♪







                                





なんともおしゃれで美味しかったよ~~~(*^▽^*)


カモミールティーは、リラックスしてストレス解消、胃腸の調子を整えるのにもいいらしい・・・ふふ


どうもありがとう(∩´∀`)∩






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン&オニオングラタン... | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブティー か・・・ (R)
2024-03-06 20:56:55
香りが合うか合わないか・・・ 難しいというか挑戦だな~

なかなか手が出ない・・・

ガラスのおしゃれなポットがあるじゃな~~い!
うんうん(*^^*) (nao)
2024-03-06 22:09:23
そうそう、難しいよね~
おしゃれ感はバッチリなんだけどね・・(^ー^* )フフ♪

せっかく貰ったんで喜んでいただきましたッ♪

コメントを投稿