にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

皇帝ダリア

2020-11-28 18:46:08 | ほのぼの
           










いつもウォーキングに行く公園の近くに~










              









満開の皇帝ダリアがたくさん~~(^ー^* )フフ♪












                








大きくて立派なお花、3mはありそうです・・・・(゚∀゚)!








                  








ピンクで大きなコスモスみたいなお花が青空に映えて・・・・










                   










超きれいッッ(*´▽`*)💛















                  









そして、この遊歩道のわきにはみかんの木も・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 和風ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~い!!  (R)
2020-11-28 23:21:59
 超キレイ~~ 青空もキレイだから、なんか作りものみたい・・・ 

ほんとスッゴ~~イ!!

「 皇帝 」 だねぇ~~
そうそう! (nao)
2020-11-30 18:47:22
ほんと、大きくて立派な花よ~♪
今、あちこちで満開で、写真に撮りたいと思って・・
青空の日を待っていたのッ・・・ふふ

皇帝ダリアとはよくも名づけたよねぇ~(*´▽`*)

コメントを投稿