にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

たら唐揚げあんかけ

2023-01-21 19:12:51 | foods&cooking
                     






たらは鍋には必ず入れますが、から揚げにして薄味のあんをかけて食べるのも大好きです~(*´▽`*)💛






                       







久しぶりにやったら美味しくて、鶏の唐揚げより美味しいねぇ~

と、大人気でーーすッ・・・(^ー^* )フフ♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテサラ | トップ | チーズハットグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、美味しそう~~  ()
2023-01-25 11:45:33
タラの唐揚げ! なんて食べたことあるかなぁ~~
もちろん作ったことないし・・・
そもそも魚の出番がすくないからなぁ~~

でも、数日前に助宗だらを煮て、昨日は泥カレイを煮たし、
今日は鮭のみそ漬けを焼く予定だし・・・

この寒波に備えて買い込んだ食材が珍しく魚だった・・・
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2023-01-25 20:05:28
これ、簡単で美味しいよー♪
鍋用の鱈の切り身で時々作ります~

お魚もこの年になると美味しいよね~
ってか、私は子供のころからずうっと何でも好きだったけど・・ふふ

カレイの煮たのとか鮭の西京漬けとか美味しいよね💛
返信する

コメントを投稿