にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ポテサラ

2023-01-20 21:31:52 | foods&cooking
                  





久ぶりにポテトサラダ作りましたッ~♪






                     




いも類はカリウム多目なんで、このところ食べるのを控えていたのですが・・

少しなら大丈夫だよとオットが言うので、久しぶりに食べたら美味しい~~~ッ(*´▽`*)💛








                           





午後からはウォーキング・・・・

お天気よかったんだけど、風が強くて少し寒い、でも、歩くのは気持ちいいねッ~(*^^*)♪













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ&パン | トップ | たら唐揚げあんかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!?   ()
2023-01-21 11:10:20
イモ類がカリウム多め? そうなんだ・・・

ポテサラ、大好きなんだけど・・・

山茶花がどこでもキレイだよねぇ~~
返信する
そうなのよ・・ (nao)
2023-01-21 16:58:32
いも類はカリウム多目で、水にさらしたり
茹でても、ほとんど減らないんだって・・

細胞に中にカリウムが入り込んでいるんで
どんなにしてもダメっぽい‥(-_-;)

で、控えていたんだけど・・

ポテサラ、美味しいよね~
そのまま食べても、パンにはさんでも♪
返信する

コメントを投稿