にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

山へ Go !

2007-05-03 23:22:19 | ほのぼの
         

今日は午前中はオットは仕事がらみで外出・・その間私は家事を・・
帰宅後お昼ご飯を食べて出かけたのは~ [ 寒風山トンネルを抜けて瓶ヶ森林道 ]

  
  
  
瓶が森林道を行くと東黒森山登り口に到着・・・チョッと登ってみました 

  
  
  

40分程登ると山頂です・・・昨日に続き体力勝負だヮ ~ ガンバッター ♪
下山してまた車で林道を進み瓶が森から石鎚山 ( 西日本最高峰  ) を望み・・

  

アケボノツツジ&ミヤマツツジを眺めて・・



本当はこの ↑ ピンクのアケボノツツジが見たくて来たんですが少し時期が早かったようです・・
 ↓ むらさき色の花はミヤマツツジ~♪

  
    


帰り道で遠くに滝が見えたので写メで撮って友人にメール添付 

    zoom   

   
・・今日もとっても楽しかったァ♪~明日は筋肉痛かな・・?
     長くなっちゃったけど最後まで見てくれてアリガトウ・・・・
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go cycling ~♪ | トップ | 子供太鼓 in 緑の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント毎日よく出かけること!元気な証拠か!見習うよ! (R)
2007-05-04 16:34:33
家でボーっとしてるのもどうかと思うけど、二人してアグレッシブだよねエライ
ところで、ずーッと前にあひるっぽい人形が話題になったよね?コッチで見つけたよ。クロワッサンのお店に「チェコの人形」としてあれこれ並んでた。ちゃんとアヒルだったよ
返信する
R ちゃんこんばんは♪ (nao)
2007-05-04 22:14:59
四国は狭いからちょっと車で行けば海や山にすぐに行けちゃうのよ!

あァ~あの人形・・チェコのだったの・・?
去年実家の母と京都に行った時に買ったんだけど・・
ちゃんとアヒルだったんだ ー
教えてくれてサンキュー 
返信する

コメントを投稿