にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

旅する2人 東小金井

2024-02-18 20:22:44 | 旅行
                             





孫達とバイバイして、次に向かったのは吉祥寺・・・

ここではオットと別行動で、私は東小金井で旧友 ( K美さん←中学校の同級生♪ ) と会いましたツッーー(*´▽`*)





                               





彼女のお嬢さんとも赤ちゃんの時からのお付き合い・・・ふふ

ご結婚されて、二人の可愛いお子ちゃまのママになっていて、コロナでしばらく会っていなかったのですが・・・
駅前まで、ちびっ子たち連れて会いに来てくれましたッ・・・💛

4才のお嬢ちゃんはママの小さい時にそっくりで、1才の弟君ともどもめちゃ可愛いーーーΣ(*´▽`*)💛
会えてうれしかったよ~~♪



                               





その後は二人でおしゃれCafeで、美味しいディナーを食べながらおしゃべおしゃべり~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*´▽`*)♪





                                






しゃべりながらも、ほかの方が注文してた美味しそうなストロベリーパフェを見つけて・・・

『 あ、その美味しそうなイチゴのやつくださーーい(*´▽`*)♪ 』

と、デザートもしっかり食べてッ・・・・・ふふ


楽しい夜は更けていくのでしたッーーー💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡






                                     



帰りにはこんなに沢山のお土産もいただいて・・・・ふふ

行列のできるスイーツのお店で買った美味し焼き菓子やら、ハーブティーやらコーヒーやら・・・
ありがとうございましたツ(*´▽`*)

楽しかったわ、また会いましょうねぇ~♪










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場朝ごはん | トップ | 吉祥寺朝ごはん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何より! ()
2024-02-27 11:06:11
孫ふたりになったのね?

私は2回ほどお会いしてますかねぇ~~

綺麗な布をたくさんいただいたし、また機会があったら

お会いしたいものですな!
返信する
再び登場~~  ()
2024-02-27 11:07:37
・・・で、これはディナーだから、オット殿は街歩きして

居酒屋巡りか?
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-02-27 19:34:43
コロナでしばらく会えなかったんだけど
上の女の子の孫が生まれてすぐに
お目にかかって・・
もう次の男の子が1才になってましたッ♪
二人とも可愛かったわ(*´▽`*)

そうね、私の勝手で2人と同時に会ったりしたわね・・
あの時はどうも・・・(;´∀`)💦

そうそう、ダンナは一人ご飯です・・♪
吉祥寺食べ歩き(笑)
返信する

コメントを投稿