にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

カキフライ

2024-03-11 19:52:02 | foods&cooking
                          






私、カキフライが大好きで、思う存分食べたーーーい♪

って、先日もたくさん食べたんですが・・・(;´∀`)💦







                                





またまた、カキフライ、今日のは大粒なカキで5コで充分・・・ふふ💦
ブロッコリーや玉ねぎフライも添えて・・・


たいへん、満足でございましたッッ・・・・(*´▽`*)あはは












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジの南蛮漬け | トップ | ミネストローネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣フライ!  食べたい~~ (R)
2024-03-12 11:11:15
大きいのが、バター焼き とかだと縮んじゃうのがさみしい・・・
オイル漬け もそう・・・

フライにすると大きいままでいいよね~~
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-03-12 19:56:28
この時期、カキ美味しいよね~♪
バター焼きもいいねぇ・・

オイル漬けってのもあるね・・(*´▽`*)いいね

フライは衣もついてボリュームアップするよね~(*´з`)♪

コメントを投稿