にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

牛すじビーフシチュー

2023-02-27 19:43:44 | foods&cooking
                            






ビーフシチュー作りましたよ~

朝から煮込んだ牛すじ入りねッ

とろッとろでグ~です(^_-)-☆







                       




パンも焼いて・・・

焼けたては外がパリパリで中はモチモチ、これまた美味しいんですよねーー
我ながら自画自賛で最高ですッッ~(^ー^* )フフ♪


最近、焼き方少し改善したんで、パリパリ度アップしましたッ・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡






                        






シチューと焼き立てパン、相性抜群ですーーーヾ(≧▽≦)ノ

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビチリ | トップ | 菓子パンピクニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段と美味しそう~~  ()
2023-03-02 16:20:00
1シーズンに何回くらい作るかな・・・?

私はシチュー系は滅多に作らないからなぁ~~

おでん が毎冬3回くらいかな?

名前を付けられない適当おかずが多いからね・・・(笑)
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2023-03-02 20:02:42
何回かしら、そうねぇ・・
オットのリクエストをもとに献立を考えているので・・
ダンナ次第です・・ふふ

最近は焼き立てパンとシチューやスープの組み合わせが多いね~

でも今日は、塩サバと白和えだったよッ!!
写真は撮らなかったけど・・
私も適当おかずもしょっちゅう作っているよ…💦
毎日だからね、それもよしとしてもらわないとねーー
返信する

コメントを投稿