にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

生け花

2018-11-26 20:25:19 | family
       





あー君の生け花が市役所に展示されているというので覗きに行ってきましたッ~











あったあったッ、上手上手ッ!!





   






子供花展、あー君、なぜか生け花好きなようで~~







     






最近はお習字も習い始めたもよう・・
スイミング&テニスも頑張ってるし多才だよねッ♪









 




私達はといえばウォーキングに行ったり、晴れてぽかぽかな日は庭でまったりしたり~
女子孫達&チャロ君と遊んだり・・・( ^ω^)ふふ










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋 | トップ | December »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能あり!!  (R)
2018-11-26 23:31:43
  ちょっと~~ 凄いんじゃない?
習い事は事情が許す限りさせたいよ!

鉄棒で懸垂してるのはご主人? やるな・・・
返信する
ふふ(*'ω'*) (nao)
2018-11-27 15:13:24
そうねぇ・・
色々やって、どれも楽しんでできてるみたいなんでよかったわ~

才能云々は・・・・
ばあちゃん的には何をやってもよく頑張ってるねぇ♪
ってことです・・

ばばバカだね~ふふ

懸垂はいつも行く公園に鉄棒があるんだけど
私はぶら下がるのもやっとな感じです・・・

若い頃は手が届く鉄棒だったら、なんとか足を引っかけて
上にあがることができたのに・・・
今じゃ、ぜったいムリッ (´;ω;`)ウッ…
返信する
見に行って下さって (Mる)
2018-11-27 17:35:45
ありがとうございます
昨日、M貴くんが撮ってきてくれた写真では、Aこだわりの(捨てるのがもったいなくて無理矢理足元に挿した)アジサイの葉っぱがしおれていて、残念だなぁ…と思っていたら、先生が代わりの葉っぱを挿してくれたみたいで、いい感じになっていました
ユーカリの葉っぱの香りが漂うバリ風の作品で、私も気に入っています(親バカだけど)
返信する
Mるちゃん(o^^o) (nao)
2018-11-27 18:32:40
上手にできてたね♪
朝のうちに行ったので
手前の葉っぱは、きれいだったよー

あー君、才能ありそうだよ!

先生も気にかけて、手直ししてくださったのね〜
よかったよかった!
返信する

コメントを投稿