にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ハンバーガー

2023-07-30 21:46:47 | foods&cooking
                  




夏バテ知らずーーー

とか言ってますが、やっぱり暑いーーーーー(;^ω^)💦





                     






食事作りがちょいと面倒になって、ハンバーガーでも食べに行こうかってことに・・・(^ー^* )フフ♪

献立考える時点で面倒になっていたんで、これも夏バテの一種・・・??
そうめんとかざるうどんとか冷たいものばかり食べてましたからね・・











                           






ドライブスルーで買うより、お店で食べたほうが美味しいかもッッ・・

ってことで、お店で・・・・



でも、日曜日だったので、激込みで、注文さえなかなかとってもらえず・・・(;´・ω・)💦




土日は外食はしない方がいいですねーーーふふ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーガー2個ずつ!!  ()
2023-08-02 11:41:16
そりゃお店で食べるほうが美味しいですよね~~

ポテトがあつあつカリカリだし・・・

さすがの nao さんも料理疲れか・・・?

私も夏バテで食欲落ちることはないな~
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2023-08-07 17:42:39
お返事遅くなってごめんね(*´▽`*)

4日連続の39度超の高熱で寝込んでいたの・・(´;ω;`)ウゥゥ
腎盂炎になってしまって・・泣

今日は久しぶりに平熱に戻ったよーー

はあ、しんどかったワーーーー(;´д`)トホホ
返信する

コメントを投稿