にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

白菜カリカリベーコンサラダ

2021-11-25 18:47:50 | foods&cooking
                         






白菜とカリカリベーコンのサラダ(*´▽`*)♪





                       





お友達に教えてもらったレシピに挑戦してみましたッッ・・・

生の白菜がサクサクでさっぱり美味しくてもりもり食べれましたよッーー(*^^*)v







                           




ってか、白菜刻んで、オリーブオイルでカリカリに炒めたベーコンとニンニクを

ジュっとかけるだけで超簡単ッッ・・・Σ(´∀`*)



美味しいレシピを教えてくれてサンキューでしたッ(^ー^* )フフ♪







                      





と、今日は、子持ちカレイの煮付け!!

お魚料理がつづきますが、オットのリクエストッ・・・


こういうの、たまに食べたくなるのよね、私達世代は・・・ふふ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 垣生山展望台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~~  ()
2021-12-04 15:38:55
白菜を生で食べるのも悪くないよね・・・

また作ろ! っと!
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2021-12-04 18:52:23
うんうん、美味しかったよ~(*´▽`*)

サクサクして食感がよくて
ベーコンニンニクオリーヴオイルが
これまた美味しくてよかったわ~

これから白菜が美味しくなるんで
うちもまたしようッ!!っと!
返信する

コメントを投稿