にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

エビフライ

2024-03-15 21:41:43 | foods&cooking
                         





今日は私の食べたいものpart3・・・ふふ

エビフライッーーーー(*´▽`*)💛





                           





グラタン、カキフライに続き・・

またまた揚物ですが、エビフライも私の大好物なのです~♪

揚げたて熱々のぷりっぷりなエビフライ5尾 ( 驚 ) 大変美味しくいただきましたッッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡













                      




そして、今日はYちゃんの中学校の卒業式・・・

お式の後に我家にあいさつに来てくれましたッッ~
Yちゃんおめでとうヽ(^。^)ノ

4月からはいよいよJKです~💛💦















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネストローネ | トップ | ビビンバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう JK か・・・ 早っ!! (R)
2024-03-16 11:17:03
卒業おめでとう~~
中学3年間はあっという間だね~
ま、高校もそうだけど・・・ 楽しんで頑張って!

エビフライもいいじゃな~~い!
このくらいの大きさなら5尾食べたいね!
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-03-16 23:07:00
ありがとうございます♪

ほんと、早いよね・・
小っちゃかった孫達もどんどん大きくなっちゃって・・💦

しっかり楽しんでほしいよね~(*´▽`*)

コメントを投稿