にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

久し振り(*'▽')

2019-11-26 21:12:19 | foods&cooking








たまには食べたいねッッ♪


ってことで、超久しぶりに焼肉!!!




『 あんまり食べれないかもね・・・  』 とか言ってましたが・・

いやいや、年齢を感じさせない相変わらずな食べっぷりの私達 高齢老夫婦 ・・・・・


生中で乾杯してワインも飲んで、〆のクッパは最高でしたッ(*´▽`*)♪













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 中学合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! 私もたべてな~~い!  (R)
2019-11-27 22:27:13
 いつ以来かな? 覚えてないし・・・

いいねぇ~~ 焼肉屋さん行きた~~い!

生ビール飲んで焼肉、サイコーだよ!

〆にクッパかい? 私はビビンパ丼!

はは(*'▽') (nao)
2019-11-28 13:39:03
そうでしょ!
たまに食べたくなるよねッ!!

もう、若い頃のようにいくらでも食べれるって感じじゃないかな・・
と、思ったけど、あんがいしっかり食べれましたッッ!!

生ビールは、美味しいね~

クッパも最高だったわッ(*^-^*)

コメントを投稿