にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

中学合唱コンクール

2019-11-27 21:03:25 | family
   





先日の日曜日は中学校の文化祭・・
合唱コンクールにMちゃんが出るというので覗きに行ってきました~

Mちゃん、いたいた、がんばってますね~♪




       





こないだ入学したばかりのようなのに、気がつけばもう3年生ッ
早いね、来年は高校受験です~






     





帰りにお留守番しているYちゃんのとこに寄ったら・・
そのまま我が家までついてきました・・・(*´▽`*)

お昼にジイジとビビンバを食べて、午後からはショッピングモールへ・・
ゲームをしたり、雑貨屋さんでぬいぐるみを見たり、クレープ食歩き、サーティワンのアイスも食べたッッ!


お供の私はへっとへとッ・・・・(-_-メ)劇疲れ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り(*'▽') | トップ | おはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねぇ~ 受験生か・・・  (R)
2019-11-27 22:37:19
 3年間は短いよね・・・ 

高校生活もそうだし・・・ お兄ちゃんもすぐ大学生だよ~

Yちゃんに癒されて・・・ でもへっとへとか~~

そうだろうなぁ~~
はい・・ (nao)
2019-11-28 13:52:18
そうだよね・・
中学、高校はあっという間だよね・・

どんどん大きくなって、楽しみだけど
ばあちゃん的にはいつまでも小学生くらいの方がいいけどね・・

お兄ちゃんも今高2で、来年の4月からはいよいよ高3だよッッ!!!

おばあちゃん、おばあちゃんって言ってまとわりついて
私の相手してくれるのはYちゃんくらいのものよ・・

コメントを投稿