にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

うな重💛

2021-01-28 19:28:48 | foods&cooking
                     




ふるさと納税の・・・







                  








返礼品でもらったうなぎ!!!










                    








はいはい、さんしょうを掛けていただきましょう~

もちのろん最高でございますッッ・・・v(*´▽`*)💛











                








今日は昨日に引き続き、春のようなポカポカ陽気ッ~~🌞✨



明日はぐーーんと寒くなり雪が降るかも・・・

って予報です・・ホンマカイナ💦







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクティ&ドイリー | トップ | ブロッコリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお重がミソだよね・・・  (R)
2021-01-29 12:00:31
スーパーで売ってるうなぎでもこのお重に盛れば美味しさ倍増だよね!きっと!

って、前回の時も思ったんだよ・・・ 買おうかなぁ~と思っただけで終わってるけど・・・

素晴らしい青空だ~~  今日はどう?

こっちも寒い! 強風で雪はチラホラだわ~



そうそう! (nao)
2021-01-29 17:35:25
重箱はそういうことなのよッ・・ふふ
そう思って、だいぶ前に買ったの!

今日はこっちもめちゃめちゃ寒いです~
最高気温3℃です💦

パラパラ雪が散ったりしたわ~
もちろん、積もったりはしないけどね!

コメントを投稿