にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ビビンパ

2023-07-01 21:31:28 | foods&cooking
                       






時々食べたくなるビビンパ ( バ? ) ・・・(∩´∀`)∩






                           






野菜が沢山とれてヘルシーでいいですよねぇ~♪









                              






最近は梅雨の終わりの時期になったんでしょうか、ここ数日は大雨が降っててッッ・・・・💦
雨続きで嫌になっていたんですが・・

昨日 ( 6/30 ) は、オットの車の納車日でしたッ~~☔



お昼ごろちょうどその時だけ雨が小降りになって無事に納車となりましたッ・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | ドライブへレッツゴー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビンパ! 好きです!!  (R)
2023-07-03 22:11:23
美味しそう~~  焼肉屋さんの食べたいな~~

来たね! 探し求めた車が!

さすが、高級車っぽい!!
うんうん(*^^*) (nao)
2023-07-04 18:22:27
そうそう、焼肉屋さんのが美味しいよねーー
私も食べたーーーい♪

車、やっときましたッ!!

コメントを投稿