にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

サーモンムニエル

2023-09-21 19:13:24 | foods&cooking
                            
                                   サーモンムニエル、ハニーマスタードソース





明日がオットの循環器科の診察日ということで・・・

ヘルシーなお魚尽くしメニューです♪




                           
                                  しめ鯖、蛸ときゅうりの酢の物






今更ですが、血液や尿検査で色々と数値が出ますからね・・・

先生も他に言うことないから、検査の数値を見て・・・
あれが { カリウムとか }多すぎるとか、あれを気を付けてとか言うわけですよ・・・(・へ・)💢



で、ここ数日は気を付けたメニューってことで・・・あはッ💦












                  
                  





午後からはウォーキング~~♪
運動もしとかないとね・・・・・・・(;´∀`)💦


いつもの公園に通じる遊歩道です~
コスモスが咲き乱れてきれいですね♪

遊歩道脇の花壇は沿道の住民有志の方々が、通行する人の癒しのために丹精されています~
頭が下がりますね・・・Σ(*´▽`*)偉











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りコロッケ、麻婆茄子豆腐 | トップ | ざるそば&稲荷寿し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめ鯖も作るの? ()
2023-09-23 22:25:29
私、苦手です・・・ 知ってるよね・・・

鮭のムニエル、いいねぇ~~  

塩鮭 や 味噌漬け ばかりだから、たまには作ってみようかな・・・ 
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2023-09-24 19:40:52
しめ鯖はこれは買いました・・
冬の脂がのってる鯖が手に入ったら作る時もあるわ~
美味しいんだけどねッ(*´▽`*)

苦手な人も多いよね・・

鮭のムニエルは美味しかったよー
これは万人向けね♪
返信する

コメントを投稿