人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

薩摩揚げ

2011年10月27日 | 鹿児島

 

最近の人気の薩摩揚げは・・・・・

「揚立屋」が美味しいよって友達に聞いてから~

帰鹿するたびに・・・買って来ます。

薩摩揚げの中にチ-ズが入っていたり、枝豆を練り込んであったりで・・・・

美味しいですよ。

 

 

今日から・・久しぶりに仕事っ

時間に追われないのんびりム-ドが続くと・・・

「あ~仕事やめたいっと・・・つい、思ってしまいます。

今までも何度もありました。

そんな気分になったことっ

 

さあっ

自分を追い立てるように~仕事に行ってきましょう・・・

行くと~

なんとか・・・気持ちがアップ

(いったい・・いつまで続くのかな・・・・この生活っ

だいぶ・・めげてるメル母さんですぅ・・)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。