人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂い咲き ()
2011-10-27 23:30:22
桜の開花に関係するのは落葉してから"気温"で10℃以下の日が2.3日続いた後に20℃近い日が続くと開花すると言われていますよ。
でも、ここ2.3日冷え込んでいますが10℃は下回っていませんよね!
おかしい~~ナ!?

バリバリの冬のセーリングに備えて"大出血"の買物をしましたよ(メル父さん向けの話題かな?)。

暖かい沖縄・九州が恋しくなる季節がやって来ます!
風邪を引かないように・・・・
返信する
丸さんへ (メル母さん)
2011-10-28 21:12:49
丸さん!
ホントにいろんな事を知ってらっしゃると・・・感心致しております。

この時期でも温度の変化で眠っている桜も咲くのですね。
ク-ちゃんが天国に召されてもう~だいじょうぶですか?

メルに置き換えると、まだまだめそめそしているかなと~その時を考えられないメル母さんです。

丸さんもお体気を付けて下さいね。
いつもコメントありがとうございます。

毎日・・拝見していますが~なかなかコメントできないメル母さんですぅ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。