人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

故郷からの贈り物♪

2015年11月12日 | 鹿児島

 

おはようございます。

 

今日も爽やかな~秋晴れです。

 

気持ちも~さわやか

この飲み物を飲んで・・

またまた

爽やかですぅ~

 

レモン・ライム・シークワーサーなどなどのかんきつ類

 

わあ~

こんなにいっぱい

 

故郷の恩師から届きました。

 

 

 

ピンポーン

今度はサツマイモ・・・幼なじみからでした。

わあ~嬉しい

 

 

真心

しっかり

受け取りました。

 

 「孫」ちゃんがとっても喜んでいます。

 

もう~

何十年も続いている大切な「絆」

 

これからも

細く、長く

 

繋がっていけたら~嬉しいですね。

 

人との関係は・・・ガラス細工

 

大切に大切に

 

今日も

1日

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

感謝です
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-11-12 18:52:20
こんばんは~
いい天気になってきましたね
美味しいさつま芋・焼き芋が欲しくなったよ
柑橘類もいいですね
友人は大事にしたいですね
返信する
ほんとに (メル母さん)
2015-11-13 12:00:14
じゅんじゅんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
「友だちは財産!」ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。