人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

すっかり~お姉ちゃんです♪

2015年11月13日 | 家族

 

今日は~

これから・・1ヶ月検診

 

大きくなりました!

 

丸々!笑

ホッペ~ぷっくり

 

 

 

さてさて~

先生に 健康優良児?

太鼓判

押して、貰えるかな?笑

 

ふふっ!

妹が~

ほんとにかわいいみたいで・・・

気がつけば~「赤ちゃん!抱っこさせてぇ~」

 

 

姉妹がいるってし・あ・わ・せなことですね。

 

大きくなるのが~

とっても

楽しみな~

ばばちゃま(メル母さん)ですぅ~

 

 

今日も1日・・お元気でお過ごし下さいね。

 

 

応援クリック~いつもありがとうございます。
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-11-13 18:06:17
こんにちは~
午後は雨になってきました
うわ~~嬉しいのでしょうね
可愛くてしかたがないみたいね
返信する
 (メル母さん)
2015-11-14 14:06:25
じゅんじゅんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ほんとにかわいいみたいです。
姉妹・・いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。