人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「パ-ルレ-ス」・・いよいよ~来月!

2012年06月19日 | 新生「AMAGI」

 

3枚の写真が昨日・・メル父さんから送られてきました。

台風の影響で天気を心配して 五ヶ所湾「志摩ヨットハ-バ-」に出掛けましたが、

何とか~お天気持ったようです・・

 

 

 

このヨット木造船「AMAGI」で来月の「パ-ルレ-に参戦します。

メンバ-人・・……決定!

人ともヨット歴 ・・・何十年のベテランヨットマンばかり・

父が40年以上前に設計した「天城」は2年の月日をかけてレストアされ、

新生「AMAGI」として復活

再び~

「パ-ルレ-ス」という……大舞台に登場します。

 

 

人のメンバ-・・・・距離もあり、仕事もあり、だけど・・・時間はなく~

これが最終調整で本番を迎えることになります。

大海原にかける男たちの夢は果たして……どこまで届くか~

頑張って!

今から~

とっても楽しみにしているメル母さんです。

 

http://pearl.toscrace.jp/

 

  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。