人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

航海実技講習会~いよいよ始まります!

2015年07月02日 | ヨット

 

 

 ヨットマン達は~

こんな夕焼けに魅せられて・・・海へ行くのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

油壺のヨットハ-バ-です。

夕焼けの写真が・・メル父さんからメ-ルで届きました。

昨日の夕方・・・集合!

そして

今朝~8時に

雨の中

下田に向けて船(ヨット)は出航したでしょうか?

 

若者が育たない!

懸念した熟練ヨットマンたちの企画

 

yachting

 

 

下田でいよいよ~

 航海実技講習 が始まります。(10月も予定)

 

 

 

 

出かけるにあたっては・・ヨットマンのメル父さんはっ!

台所に積極的に立ち、

 

雨の中~

お仕事へ行く・・妻(メル母さん)を

仕事場まで送り・・・

(苦労してるねっ!笑)

 

 

 

ヨットへ出かけていきました。

 

 

妻への気遣い~ありがとう~

(ここまでやっておかないと後が・・っ!)笑 

 

そんなことはないっ!

 

無事の航海を祈って~待っておりますがなあ~笑

 

皆様も~

今日1日お元気でお過ごし下さいね。

  

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-07-02 17:14:56
こんなにちは~
梅雨空です
油壺のヨットハ-バ-の夕焼け綺麗ですね
見入ってますよ
我が家もっよく台所に立ってくれる様になったよ
これでいいのよね(^_^;)
返信する
すごい雨 (メル母さん)
2015-07-03 09:12:53
じゅんじゅんさんへ
いつもコメントありがとうございます。

関東は朝から土砂降り・・すごい雨です。
そんな中~メルを病院へ連れて行きました。

ヨットに行くために・・夫は妻の機嫌を損ねないように・・笑
妻孝行ですぅ~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。