人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

帰ってきましたよ!ほっこり温かなお土産を持って!

2017年11月17日 | 定年後の暮らし

 

はいはい!

チャマ父さん~

帰って来ましたよ!

16日ぶりに~

まあ~

取りあえず・・・元気に!笑

 

 

 

 

お土産は ・・鹿児島名産!

それが

生姜のお砂糖漬けと佃煮は~

同級生の子さんの手作り・・・

(とっても上手にできてました!美味!)

お菓子と一緒に~

実家に

わざわざ~届けて下さって

昨日~

チャマ父さんが

持ち帰って来ました。

 

思ってもみなかった・・・

「友」

心配りに感激!

友達って~ほんとに有り難いですね。

「ありがとう」

 

 

さあさあ~

チャマ父さん!

奥さん孝行と思いきや~

来週はまたまた・・・予定満載!

 

まあ~

家でごろごろよりは

元気で

留守がいいですけどね。爆笑

 

ではでは

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

応援クリック~宜しくお願いします。 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (すずめのじゅんじゅん)
2017-11-17 18:17:11
こんばんは
今日は不安定な寒い日でした
iいいお友達ですね
お土産いっぱい持って お帰りだね
お互いに元気が一番です
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-11-17 21:10:25
こんばんは
いつもありがとうございます。

はい!
素敵な心優しい「友」がいっぱい!
有り難いですね。

チャマ父さんも元気で帰って来て~ほぉ~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。