人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ヨット三昧!我が家のじいちゃま!本日・・・ご帰還!

2017年11月16日 | 家族

 

チャマチャマ!(わたしのこと)

ピンク色がいい!

 

孫ちゃん!

たっての願い!笑

 

 

久しぶりの「孫」ちゃん・・

再会に~

チャマは目を細めて~笑

 

ピンクの自転車を買ってあげましたよ!

仲良くやってますぅ~

娘家族・・・

 

早速~買って貰った・・・

自転車乗りの

練習に~

近くの緑地公園まで行って来ました。

 みんな健康で~

何事もない~

こんな平穏な日々に

感謝ですぅ~

 

みんなを見てると~ 

ババチャマまで~

幸せな気持ちになりました。

 

さてさて~ 

ヨット三昧のじいちゃまは

本日・・

我が家へ・・ご帰還です!

 

よぉ~く 遊びました!

しっかり~

奥さん孝行が待ってますよ!爆笑

 

ではでは

今日も1日~

お元気で

お過ごし下さいね。

 

 

 応援クリック~

宜しく宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (すずめのじゅんじゅん)
2017-11-16 20:54:33
こんばんは。
寒くなりましたね
かわいい自転車で練習かなぁ~
公園ではしゃいでる姿が浮かんできます
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-11-16 21:27:40
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

ピンクの自転車に大はしゃぎしてました。
嬉しかったようで・・
孫ちゃんの嬉しそうな姿に・・
こちらまでほっこりなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。