人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

自分を大切にしましょう♪

2015年04月19日 | 毎日の出来事

 

 

お天気が良い日は~お仕事で

お仕事が・・お休みの日はこれが雨で・・

なかなか~

うまくいかないものです。笑

 

でも

 

 

お庭では・・

勝手に

ハナミズキが咲き始め・・・

地植えの花たちも~我よ我よと・・ かわいらしい花々をつけ始めてくれていて

感謝です。

 

ところでメル母さん!

最近~

ブログが毎日アップされていないけど

どうしたの?

 

そうなんです。

 

書きたくない日は書かない!

 

ようやく・・

早く・・そうなりたかったな

 

ねばならない!  ことがないことの幸せ!

 

今頃?笑

 

だれも毎日~書きなさいって言ってないのに・・

ね!

 

残り少ない?わたしの人生?

 

自分軸

 

今頃?気がついたの?

 

はい!はい!

(ばばちゃまです!孫もチャンもいます!)

 

ねっ!

やばいね!

何でも気づくのが遅い!

 

でも

まだ間に合う!

これからは~  ゆったりゆったり~

に生きませうぅ~笑

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-04-19 23:01:50
こんばんは~

春は庭の花々が綺麗に咲き癒されますね
無理しない程度が一番で
ご褒美も無いからね・・・笑・・
健康が一番です
返信する
ほんとに (メル母さん)
2015-04-20 20:28:31
じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんは毎日ブログの更新
そしてたくさんのコメントのお返事~
日中は多忙なスケジュールすごいですね。
そのパワーはどこからですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。