人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

あれから下田はどうなったの?

2015年04月17日 | 下田

 

お仕事卒業後~

まあ~忙しいメル父さんです。

逗子と下田を行ったり、きたり

 

 

母屋を壊し、温泉が露天風呂状態だったのですが・・

朝ドラ「希」ではありませんが・・

 

地道にコツコツ!

 

自分で設計図を引き・・  温泉リフォームを行っていますぅ~

まず

温泉から!

先はまだまだ長い!

 

ヨットのみなさん~

お手すきの方は応援・・・宜しくお願いします。

ご褒美は~

クルージングの後~温泉いつでも入れますよ!笑

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・宜しくお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←こちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-04-17 19:06:09
こんばんは~
朝は雨でしたがいい天気になってきました
メル父さん・・がんばってるのね
できたら温泉に行きたいなぁ~
返信する
温泉 (メル母さん)
2015-04-18 14:48:11
じゅんじゅんさんへ
完成するまでどの位かかるかわかりませんが
機会があったら、いらしてみて下さい。
下田はいい所ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。