人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ようやく~読み終えました!「野心と美貌」・・

2018年01月21日 | 毎日の出来事

 

暮れに買った

この文庫本・・・

ようやく~

昨日・・・読み終えました!

 

「野心と美貌」・・・林真理子

中年心得帳・・・笑

 

 

エイジング聖書(バイブル)・・です!笑

 

昔は

ある年齢に達したら・・

みんないっせいに

「おばさん」になり、幸せに生きてきた・・

不満もなかったし、

他の世界も知らなかったはずだ。

 

それがどうだろう~

努力さえすれば、

いつまでも

女の現役でいられることを

みんな

知ってしまった

その代わり~

努力ということを強いられる・・・

  

こんな行で始まります!

面白かったですよ!

でも

耳も痛かった!笑

 

気を付けないと

ただの

「おばさん行き」のバスに

乗って

しまいかねない???

 

泣っ❗

もうすでに~

「おばさん行き」の?

 

わぉ~

「おばあさん行き」の

バスに乗っかってる?

 

 乗らないためには

どうするの?

「努力」が必要!

 

 

でも 

「努力はするけど無理はしない。」

です

って!(林真理子エイジング道)

 

そんな

内容でしたよ! 

 

 わたくしめ~

すでに遅し?

 とうに

乗っかってる❗笑

 

 

ではでは

今日も1日・・・

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

どうか~

こんな~わたくしめに

応援クリック・・宜しくお願いします。 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さ (すずめのじゅんじゅん)
2018-01-21 14:41:27
こんにちは
こちらは気温が高めです
レール間違わないように乗りたいね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-21 20:54:05
今晩は
いつもありがとうございます。

ほんとに
バスを乗り間違えないようにしたいものですね。笑
「努力!」笑アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。