人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ミスもしたりして~落ち込む事もあるけど、お仕事あるって幸せ🎵

2018年01月17日 | 毎日の出来事

 

昨日は

職場で

地震、

火災訓練のあと ・・・

 

「新年会及び歓迎会」・・

 

「忘年会」と言っては飲み!

「新年会」とは

言っては

飲み!

最近~

飲んでる?爆笑

ハイハイ! 

職場の皆さんとも~

親睦を

図っておりまするぅ~笑

 

 

 

 

この親睦会を

時々

やるから~

お仕事がスムーズに行く?笑

 

お仕事って

そう言う所~ありますよね。

 

理解ある上司や

仲間に

恵まれ~

そして

孫ちゃんもいる年齢で

お仕事が

ある事に・・・感謝です!

 

 「女房~元気で留守がいい!」

 

あっ!

夫(チャマ父さん)

声が

聞こえて来てまするぅ~笑

いない事で

夫婦も円満???

 

はい!

本日~

チャマは・・飲み疲れ!笑

朝から

まったりと~

していますぅ~

 ブログアップも

今頃~

 

 

がっ!

ヨガに行って

身体を

癒して

参りましょう~笑

 

 

今日も1日・・・

お元気お過ごし下さいね。

  

 

応援クリック~宜しゅうお頼申します!  

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2018-01-17 18:49:20
ステキな職場の皆さんで~
お仕事も続けられるというものですね^^

美味しいモノ食べて~
そして、飲んで~(笑)

リフレッシュ!!

羨ましい限りです♡
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-17 19:15:43
今晩は
いつもありがとうございます。

そういう・・さっちんさんもお仕事してらっしゃいますね。
それなのに・・お家はピカピカ」!
お料理はお手の物・・
1日何品も!

素晴らしい!
社会に細々と繋がっていられることが嬉しいですね。
返信する
幸せ (すずめのじゅんじゅん)
2018-01-17 21:22:12
こんばんは。
今日は雨ですが気温も高めです
職場も楽しそう
親睦って大事ですね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-18 21:57:13
今晩は
いつもありがとうございます。

今日は暖かかったですね。
職場が明るくて~気の合う人が多くて
働きやすいです。

親睦~ますます深めちゃいました。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。