人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

チャマ父さんの下田のお土産・・・

2018年01月16日 | 毎日の出来事

 

1泊2日で

チャマ父さんのみ

下田へ

行ってきました・・・

お寺へのご挨拶や

その他~

用事が諸々・・・

(チャマはお仕事で行けなかった!)

 

 

下田は

親戚や知り合いが

多いので~

お土産もいっぱい!笑

 

 

 

 

小木曽の干物や~

ジャムは・・

叔母の手作り~

 

釣れたての

お魚(イサキとメジナ)

ひゃあ~大きい!

 

みんなに

真心~いっぱい頂いて・・

有り難い事です。

 

しっかり~真心・・頂きましたよ!

 

チャマ父さんと

2人じゃあ~

とっても

食べ切れないので

隣近所に・・・

お裾分け致しましょう~

真心

お裾分け・・・

 

 

ではでは

今日も1日・・

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

応援クリック~宜しくお願いします。 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆 (もののはじめのiina)
2018-01-16 08:44:44
チャマさんの古里は、下田でしたか。
行けなくても、代わりに土産話と親戚の方の手作りの品物もたくさんいただいて嬉しいですね。

そういえば、きょねんの今頃は伊豆を巡っていました。また、温泉に行きたくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/0585b9eb931f01959180e660b7ae4cf8

返信する
下田 (すずめのじゅんじゅん)
2018-01-16 19:17:19
こんばんは。
朝は冷え込んでいましたが
昼間は暖かい日でした
お土産と気持ちがいっぱいだね
インフルエンザ気をつけましょうね
返信する
おはようございます (チャマチャマ)
2018-01-17 09:24:33
金谷旅館の千人風呂へ行かれたんですね。
チャマも時々・・行きます。

下田の家から徒歩3分位~すぐ近くです。
のんびりですよね。
この辺りは~

が、向こう何年かの間にこの辺りに市役所が
引っ越してくるそうで・・賑やかになりそうですよ。

温泉・・いいですね。
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-01-17 09:26:34
おはようございます。
いつもありがとうございます。

お土産・・たくさんで有り難い事です。
はい!
インフエンザの予防接種しましたが~
今年は。・・かかんないといいなあ~
じゅんじゅんさんんも気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。