人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

奥様にお誕生日・・・プレゼントしてますか?

2018年07月18日 | 毎日の出来事

 

 「友達」

お誕生日のプレゼント交換を

始めてから

もう

何年?

20年以上???

3人で 

 長く~続いていますぅ~

 

今月・・

お誕生日を迎える「友」

プレゼントを

買いに

行って来ました・・・

 

ランチしながら~

 

 

 

 

「日傘が欲しい!」

リクエスト・・・

昨日~

差し上げましたよ!

 

 

そう言えば~

夫から

お誕生日のプレゼントを久しく~

貰ってないわ!

 

古女房にはプレゼントを

あげなくてもいい!

って

思ってる

我が家の夫?苦笑!

 

どこでも

そうですかね!

 

えっ!

ちゃんとご主人から貰ってる?

 

いいですねぇ~

 

我が家も~

お誕生日のころ~(10月です)

「お誕生日、お誕生日!」

って

アピールして

みようかな?笑

 

いくつに

なっても~

プレゼントは

やっぱり~

嬉しいものですよね!

 

 

では

今日も1日~

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

いつも

たくさんの応援~

ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2018-07-18 12:19:11
言いたくはないのですが・・・。
今日も、朝から暑いですね!
思わず、車通勤で来ちゃいました^^A

お誕生日プレゼントの交換♪
長年にわたり、続いてらっしゃって
お友達とのステキなご関係なんですね^^

そう言えば・・・。
我が家の主人も、先月私の誕生日でしたが
今までプレゼントなんて、もらったことがないのですが
今年は『日帰りでお出掛け』or『外食』を
と考えていたそうです・・・。
そんな時に、地震が起き~落ち着いたら~
と思った矢先に、先だっての大雨で--;

そして、この暑さ・・・。
また、秋に行ければな~と思いますが
どうなるでしょうかね--
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-07-18 19:21:24
こんばんは
いつもありがとうございます。

さっちん家はラブラブご夫妻ですものぉ~
きっと・・秋には日帰り&ディナーのお誕生日プレゼントが
あると思いますよ・・

いつもご主人さまに尽くしてらっしゃいますものね。

お食事の時はいつもさっちんさんがノンアルコールで
運転手?^^

えらいですねぇ~^^
誕生日 (すずめのじゅんじゅん)
2018-07-18 21:17:23
こんばんは。
猛暑が続いています
妻の誕生日忘れていても愛はいっぱいだよ
忘れないのは不思議
あまり上手に尽くされるのは返って陰で悪さしてるかもね
信じて生きていいよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。