人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

人間が向き合わなければならない4つとは・・・?

2012年06月24日 | 毎日の出来事

 

このセット・・

本と枕付きで1000円・・

本屋さんで買い求めました。

この赤い枕をお臍の下に敷いて・・5分寝るだけ・・

果たしてこれでダイエットが出来るのか?

怠け者のメル母さんにピッタリ・・

楽しては痩せられないとも思っているのですが・・・

今~進行形です。 笑

 

 

老いも若きも・・男も女も・・・みんな~

痩せた~い・・笑

 

今朝の日経新聞・・・・健康欄から~

おしゃかさまは人間が向き合わなければならないものとして・・・4つをあげた。

 

「生」「老」「病」「死」・

 

そのうち

「生」「老」「死」は避けられない。

「病」だけが予防できる。

 「病」を予防するには・・

やっぱり~

 

バランスの良い食生活

適度な運動

十分な睡眠

 

で・・・

かなり「病」の予防は達成できるそうなっ!

 

要するに

ごく当たり前の生活習慣の改善で済む。

当たり前のことが・なかなか~出来ないところがありますがっ

ガンバリまっしょ

健康寿命を目指しましょ!

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。