人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

お母さん~一緒に行こう!お料理教室!

2012年06月25日 | 家族

 

日曜日の昨日・・・

次女に誘われて・・お料理教室へ行って来ました。

みんなで作る料理は・・・・学生時代の調理実習以来・・・

何だか・・新鮮っ

とても楽しい時間となりました。

 

「古代米で頂く・・ベジキ-マカレ-が今回のテ-マ料理・・

 

先生は・・

「食と暮らしのスタイリング」・・・・Ayako  asanumaさん

 

 

お肉を使わず・・バ-ガ-ウィ-ト(全粒挽き割り小麦)を使ってのカレ-

スパイシ-ヘルシ-

ちょっと~

オシャレなカレ-の作り方・・ゲットしました。

年齢は・・バラバラ

babyがいる人から・・80歳を越えたおばあちゃままで~

 

みんな・・・自分の人生を前向きに積極的に生きているなあ~と・・

 

ベジキ-マンカレ-も美味しかったけど・・・・

人間大好きメル母さんは・・

人間 Watchtingも・・楽しみましたあ~

みんな~えらいなあ~

頑張ってる・・

 何でも・・・・躊躇せずに・・・・参加してみるものですね。

 

お母さんを誘ってくれてありがとう

こちらも人間関係 良好・・・・

昔・・・・

反抗して「母さん!大嫌い」と言った娘と思えないっ!・・

大人になりました。笑

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。