人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

鎌倉・段蔓のツツジも きっとびっくり!

2013年04月22日 | Weblog

 

鎌倉段かずらのツツジも・・・もう咲いていましよ。

でも

きっと

咲いてはみたものの~

この寒さにびっくりしていますね。

 

 

 

鮮やかなピンク色がとても~きれいでしたよっ

の日曜日で・・昨日も寒かったのに・・

いつものとおり~

傘さしての観光客でいっぱい

みんなおしゃべりしながら・・楽しそう~

そして

元気

歩いている皆さんを見ているだけで・・・元気を貰いました。

 

元気ってことはすばらしい

そして

感謝ですね。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめじゅんじゅん)
2013-04-22 20:28:38
こんばんわ

此方も寒いですよ
でもツツジが満開ですね
早く暖かくなって欲しいこの頃です
返信する
初コメント (メル母さん)
2013-04-23 08:04:07
訪問~ありがとうございます。
あれだけの方のお返事をなさりながら~それぞれ・・
訪問なさるのはすごいとしか言いようがありません。
そして~
じゅんさんの毎日のアクチィブなこと!
尊敬です!
すばらしい

これから~メル母さんもお仲間に入れてくださいませませぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。