人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

平塚七夕祭りその3

2009年07月05日 | 毎日の出来事

綺麗ですね。

ずっと通って見たかったけど、時間はないし人はいっぱい。前に進めません。

メル母さん~泣く泣く さわりの入り口だけで、断念しました。

が、十分~雰囲気は楽しめました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平塚の七夕 (マーバー)
2009-07-06 14:22:19
マーバーも昨日アージーと二人で行って来ました。
思ったより、規模が小さく若者向けの感じ!
そして、警官やガードマンが路地ごとにやけにいるなっと思ったら・・・
暴力団どうしの殺人事件!!!
なんとなく 後味の悪い七夕でした。
では 明日 楽しみにしてま~す。
返信する
ほんとっ (メル)
2009-07-06 21:24:09
メルは初めて行ってみました。
だから、規模が小さいのか、大きいのか、良くわかりませんが、とにかく、人がとても多かったですね。半端じゃない
私のブログの左側のトラックバック「もののはじめ」とかいてある処をクリックしてみて。。

素敵な七夕のブログを書いている人がいるから。。
返信する
平塚の七夕 (iina)
2009-07-07 09:26:56
トラックバックもコメントにURLも、OKでした。
ブログ交流の機能を使って、たのしんでください。

平塚の七夕を体験できてよかったですね。
返信する
ありがとう (メル)
2009-07-07 16:50:06
inaさん~初コメント~ありがとうございました。嬉しいです。

inaさんのブログはアクセス数がすごいですね。
インタ-ネット言うところを開けてみましたが、とても親切にわかりやすく書いてあってだからアクセス数が上がるのだと思いました。
inaさんのお人柄が伺えます。
メルもまだブログを初めて半年足らずでわからないことが、いっぱいあります。
今後とも是非、宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。