人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

財産の多いことっ!笑

2015年06月21日 | 鹿児島

 

昨日は虎ノ門までGO

中学の同窓会でした。

 

えっ!

メル母さん~鹿児島出身じゃなあい?

そうなんですぅ~

 

関東に

大勢出てきてるぅ

 

 

昨日の写真をまとめてみました。

 

 

 

 

 

ねっ!

すごいでしょ!

鹿児島の郷土料理が ず・ら・り

 

霞ヶ関ビルディング 霞ダイニングの中のひとつ・・・

「鹿児島郷土料理 あくね」(毎年ここで開催)

 

 

空輸で毎日・・・

地元のお魚や薩摩揚げなどなどが~届きます。

 

どれもこれも 

懐かしいお味で  うまっ!

 

午後2時から始まった同窓会は 夜まで延々~とっ

 

時間の経つのが早いこと!早いこと!笑

 

みんな~おおきにぃ~

 

 楽しかったね。

 

これからもひとつひとつ~

良き思い出を

 積み重ねていきましょう~

 

皆さまも

ステキな~日曜日をお過ごし下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-06-21 15:02:52
こんにちは~
中学の同窓会楽しんでますね
一番気ごころ分かって名前呼び合えるね
思い出が積み重なってくね
返信する
同窓会 (メル母さん)
2015-06-22 09:49:19
じゅんじゅんさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ほんとに友だちは財産ですね。
気心しれた仲間は有り難いものですね。

感謝です。
大切にしていかなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。