人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

マック!心配?でも食べました!

2014年08月02日 | 毎日の出来事

 

ちらっと~

中国のことが浮かびましたが~

久しぶりに食べてみました! 

もちろん!

チキンナゲットは頼みませんでしたよ!

やっぱり

あんなニュ-スを見ちゃうと・・心配ですよね

 

前からそうでしたが・・・

最近はさらに~

何でも買うときは・・販売元を確認してから・・買うようになりました。

 

人と人との繋がりは

「信頼!」

安心して何でも買ったり、食べたりしたいものですね。

 

でも

たまの

マック(フィレオフィッシュ)は美味しかったですよ!笑

 

 

ばばちゃまの年齢はもうここまで来たら~仕方ないけどぉ~笑

これから未来のある子供たちには・・・

考えて食べてもらいたいものですね。

我が家の娘よ!赤ちゃん大切にね!

ばばちゃまのお願い!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2014-08-02 16:33:34
こんにちわ
今日は久しぶりの雨です
活き活きしてきた野菜・花が潤ってます
未来の孫達には害のないもの
食べさせてあげたいですね
ほんとに! (メル母さん)
2014-08-03 09:15:30
じゅんじゅんさん宅家庭菜園をしてらっしゃから
100%害なし!笑
お孫ちゃんたちお幸せですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。