人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

メル!心配!これから病院へ!

2014年09月18日 | メル

 

先週から

愛犬メル(11歳)が調子が悪い!

病院にも連続で連れて行き・・・(1日かけて点滴!)

もう

元気になったかな?

思っていたのに

また

ぶり返しています!

 

 

今日もこれから~病院へ預けてお仕事へ

 

動物は言葉が話せないから~

なお~心配しますね。

 

では~行ってきます。

今日も点滴かな?

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルちゃ~ん(>_<) (ゆかりん)
2014-09-18 18:29:25
大丈夫ですか?
心配ですね。
メルちゃんのご無事をお祈りします~。

追伸
メル母さんのボブカット、ステキ!
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2014-09-18 19:14:45
こんばんわ
メルちゃん
どうしたのでしょうね
早くよくなって元気で走って欲しいね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2014-09-19 09:51:20
ゆかりんさんへ

先ほど・・病院へ連れて行きました。
今日まで点滴すると・・もう大丈夫そうです。
季節の変わり目にはいつも体調を崩すメルです。
年齢とともに回復力もだんだん落ちてきています。
が、まだまだ~メル母さんの癒しのメルには元気にしてもらわねば・・笑

ゆかりんさんもお体気をつけてくださいね。
ボブカット・・見た目だけ若づくりっ!笑



じゅんじゅんさんへ

ハイ!
峠は越したようです。
今日1日点滴頑張れば・・明日は行かなくて良さそうです。
ご心配かけてすみません。
じゅんじゅんさんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。