人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

夫婦円満の秘訣は?笑

2016年01月17日 | 家族

 

「孫」ちゃんたちも大阪へ帰り・・

静かな日常が戻ってきた我が家ですぅ~

 

昨日は~

久しぶりに

「逗子マリーナ」お隣の小坪の図書館へ・・・

 

 

 

いつ来ても~

「逗子マリーナ」

外国へきたような気分になりますぅ~

「飯島公園」の方まで~足を延ばしてみました。

 

 

 

昨日は

江の島・・・

ぼんやり~

富士山は見えませんでした。

 

 

 

 

遠くにはヨット

寒いでしたが~

潮風が顔にピリリと心地よかったです。

海は~いつ来てもいいですねぇ~

 

 

そうそう~

今日も

メル父さんはヨットへ

朝・・

まだ

メル母さんが寝てる間に

出かけていきました。

 

おじさん!(メル父さんの事)頑張っていますぅ~笑

 

ひとりでのんびり?

それでも良かったんですがあ~笑

 

 

わたくしめは・・

午後からコンサートへ

 

 

時には夫婦で~

時には別々で~

 

それが夫婦円満の秘訣!笑

(最近は~しょっちゅう・・バラバラ→良い傾向!笑)

いやいやあ~ 危っ 

 

ではでは

主婦のメル母さんはこれから家事を済ませ・・

 

「逗子文化プラザホール」

行って来ますね。

 

 

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいませませ。

 

 

いつもありがとうございます!まだ~1位続行中です。
にほんブログ村

心から感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風になって2・・・ (Tony)
2016-01-17 11:05:54
メル母さま

 本日もぜひおすすめしたい「ともに走り、ともに歓び、ともに生きていく、風になって」

Tony
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-17 12:13:31
こんにちは~
寒くなってきましたね
はい
2人で一人前の時期が来るのよ
買い物に行っても忘れがち・・覚えていてねと言っても
覚えてないのよね
メル母さんは若いから大丈夫でしょう
寒波がきそうですよ
暖かくして過ごしましょうね
返信する
こんにちはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-01-17 15:18:42
今頃・・・コンサートかしら??
いいな、いいなーーー!!

「逗子マリーナ」~~ステキ!!
ハワイかグアムのようなーー

夫婦は絶対に・・・別々の趣味がいいと思うのよ!!
そして・・・共通の趣味が一つあれば、最高

我が家は、じいはスポーツ人間で・・私はスポーツが
大の苦手!!
なかなかおもろい夫婦だよ~~(えへ)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-01-17 20:28:00
わぁ~
逗子マリーナ、、、
ほんと、海外みたいですね☆

こちらは、山間部なので
海を見ると、テンションが上がっちゃいます^^A

そして、今日は~
コンサートに行かれたのですね☆

そうそう!確かに。。。
夫婦一緒は~時々がいいですね♪
四六時中、一緒だと・・・ね^^;

最近、一緒が多いので~
私も、どこかへお出掛けしなくっちゃ~です(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (メル母さん)
2016-01-18 08:21:54
Tonyさんへ


 本日もぜひおすすめしたい「ともに走り、ともに歓び、ともに生きていく、風になって」・・

はい!身にしみて~笑


ぶーばーさんへ

趣味が一緒じゃない方がいいでしょうか?
そうですね。

一緒だと・・喧嘩にもなりそうです。笑
スポーツマンのご主人・・素敵(^^♪

趣味は違っても仲良し夫妻のぶーばー家ですね。


じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅん家の仲良し夫妻・・
いつでもどこでも一緒!

喧嘩もなさらない?笑

秘訣を教えてくださいな。

こちらは雪が雨に変わってきました。
風邪ひかないようにしてくださいね。

さっちんさんへ

ほんとに2人でお出かけのことが多い・・
さっちんさんご夫妻です。

仲良しですね。
それもだけど・・ご主人さまの胃袋をしっかり掴んで
尽くしてらっしゃる~

えらいなあといつも拝見しています。

ひとりでも楽しむ!出かける!大切かもしれませんね。

メル母さんのこれからの課題ですぅ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。