人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

いくつになっても娘は娘~笑

2017年10月27日 | 鹿児島
昨日は母を連れて~病院へ❗


どこが悪いの?
いえいえ~検診結果を聞きに❗

前回の病巣も完治。
今の所、
どこも悪いところなし❗笑


ホントに神様に感謝ですね🎵



わたしまで
元気になって来ていますぅ~

親の元で
妻としても母としても、そして仕事人としても

何にも気負わなくて
良いからでしょうかねぇ~笑

のんびり~
ゆっくり~

今だけ、娘でぇ~\(^_^)/笑


素敵な終末をお過ごし下さいね。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診結果 (すずめのじゅんじゅん)
2017-10-28 14:38:35
こんにちは~~
今日は秋雨が降っています
いつもコメント有難うございます
お母さん
元気で良かったね
しっかり甘えて帰ってね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-10-28 17:46:46
今晩は❗
いつもコメントありがとうございます。

はい。元気で良かったです。
母を手伝って帰りますね😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。