人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

友達は財産❗同級生大集合~笑

2017年10月28日 | 鹿児島
今朝は今~台風が
ちょうど
通りすぎようとしているところかな?
雨風がひどい鹿児島です。

昨日は~
出かける時には
さほど、
雨も風も強くはありませんでした。

どこへ出掛けたの?
は~い~

チャマの同級生が集まって
わいわい✨😆✨😆✨
~笑



チャマが帰省する度に
みんな
集まってくれますぅ~


昨夜も
男女7人でわいわい✨😆✨😆✨

楽しかった❗

「友達は財産ですね❗」

細く、長く、大切に🎵

これからも。ねっ❗

ではでは~

今日も1日~
お元気でお過ごし下さいね。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (すずめのじゅんじゅん)
2017-10-29 14:44:08
こんにちは~
台風の影響で雨になっています
いつもコメント有難うございます
故郷で幼馴染と楽しんでいますね
はい
友達は大事ですね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-10-29 22:09:35
今晩は❗
いつもコメントありがとうございます❗
はい。
友達っていいですね。
改めて~
そう思った夜でした❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。