人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

いつか~食べたいな~

2011年02月12日 | Weblog

 

 

見ているだけで楽しい~そしてかわいいですねぇ~

食べたかったけど、食べませんでした。

「ストロベリ-ロワイヤル」というパフェ・・・

目の保養だけ~

だって4200円もするんですよ。笑

大きな大きな苺パフェですっ

でも~1度はいつか挑戦してみたいですぅ~

食べきれるかな?

 

 

「人を許す」と~

言うことを知らない人は、けっして幸せな人生を送ることはできない。

それなのに

「許すこと」を知らないで、不幸な人生を送っている人がごまんといる。

「人を許す」ことの出来ない人は、

結局~

自分自身を「人生の檻」に閉じこめてしまっていることなのである。

  ウエイン・W・ダイサ-(著) 

 「小さな自分」で一生を終わるな! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。