人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」518

2011年03月30日 | 「天城レストア」

 

部品取りつけ

 

一昨日の補修塗りをサンドペーパーをかけて繰り返す

コクピットに取りつける部品を仮取り付け
コンパスやビルジポンプを取りつけて取り外す

取りつけ部品を一応全部当たってみる
部品取りつけ用のボルトナットや木ネジをその都度買いに行く必要がありそうだ
出来るだけまとめて寸法を出そう

 

 

 

ヨットにはつけなければいけない部品がたくさんありますね。

ほんとに船大工さんはありとあらゆる知識が必要ですし、

ましてご自分もヨットの乗り手でなくてはわからないことがたくさんありますね。

繰り返して行う地道な作業の積み重ねで

いよいよ~最終段階に入ってきましたね。

 

「天城レストア物語」が始まってから

1年7ヶ月が過ぎようとしています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。