人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

下田の家 1

2011年03月30日 | Weblog

 

地震後~

昨日~久しぶりに下田の家に行ってみた。

特別に落ちた物もなく、大丈夫だった。

 

 

亡父の遺品を整理しなければと思いつつ、なかなか時間が取れなくて~

出来ていない。

 

 

 

「天城の写真」と書いてある箱を見つけた。

「天城Ⅱ」の写真だった。

(今~レストアしているのは「天城Ⅰ」だ。)

天城に乗っているメル父さんの若かりし頃の写真が出てきた。

高校生の時?かな・・・

ひぇ~若いっ・・・笑

 

 

亡父がヨットの設計の時に使っていた定規やコンパスなど~

まだ箱の中で何も整理ができていない。

あのたくさんのヨットの設計図も~

時間を見つけて整理しなければと思っているが~

メル父さんがまとまった時間が取れるのはいつの事やら~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。