人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「エンサイン」の旗・・・掲げてありました。

2011年06月07日 | Weblog

 

1887年~メル父さんが

「メルボルン・大阪ダブルハンドヨットレ-ス」に参加したときの写真です。

ヨットの船尾に掲げてあるのが「エンサイン」の旗です。

少し~見えていますね。

 

 

 

「ドンガメⅧ」

 

この時・・・

メル父さんと相棒のMさん2人は~

メルボルンをスタ-トして大阪まで39日かかってフィニッシュしました。

Bクラス3位入賞・・・・懐かしいです。

子供3人連れて・・・(4歳、2歳、0歳)

メル母さんもメルボルンまで応援に行きました。

よく行って来られました。

みんなのおかげでした。

ヨットの仲間やその家族みんなに子守をお願いしながら~

メルボルンまで行くことが出来ました。

メルボルンでの10日間はアパ-トを借りて、オムツや子供達の洗濯もしながら~

合宿生活・・

若かったから出来たのですね。

子連れの冒険もっ・・・

(長女が水ぼうそうにかかったりして・・メルボルンの小児科にもかかりました)

子供達が小さかったのでさんざん迷ったメルボルン行きでしたけど、

今となっては・・・

素晴らしい思い出となって残っています。

メル母さんの大切な心の財産です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。