人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

リース作り~いよいよ始めましたよ!

2017年11月24日 | 毎日の出来事

 

いよいよ~

今年のリース作りに

突入です!

 

先日・・・

アケビや

藤の蔓を巻いたものを

コンサバトリーで

干してる

ところです。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

夜~

テレビを

見ながら~2,3個 作ってみました。

 

 

 

 

ちょっと

材料不足で

似た感じの

リースになってしまいましたが・・・

 

今週末は

亡義父母の

13回忌で

下田の家に行きます~

 

時間があったら・・

終わった後に

リースの

材料が

見つけられたらいいなあ~

 

義父母が亡くなって~

早いもので

もう13回忌・・

月日の経つのは

ほんとに早いものですね・・・

 

しっかり

手を合わせて

こようと思っています。~

 

ではでは

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。 

 

 

 応援クリックお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-24 21:40:29
わぁ~
今年も可愛くてステキなリースが出来上がりましたね☆

ほんと、お店で売られてるみたいで~
センスが光っています♡
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-11-24 22:00:09
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

いえいえ~
材料不足で似たようなリースになってしましました。笑

クリスマスに向かって・・少しずつ明るい色も取り入れて作ってみたいと思います。

できたら~少しずつアップしていきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。