人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ヨット「はやまるⅤ」大分県まで~回航!

2016年09月29日 | ヨット

 

 

メル父さんたちは~

昨日の朝~18:20分に油壷を出港!

 

 

 

 

 

 

12:00~門脇埼通過

16:00頃~無事に下田へ入港しました。

 

 

 

こんなルートで・・

大分県佐伯まで回航します。

 昨日は

油壷から下田まで~

メル父さんと2人で回航〜

 

下田から2人乗船〜

 

今日から~

4人で直島まで回航し、

直島で

さらに2人・・乗船予定です。

 

夜は港々で宴会?笑

 

楽しそう〜

でもくれぐれも気をつけてね。

 

 

無事の回航を祈ります。

 

 

今日も~1日お元気でお過ごし下さいね。

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-09-29 07:57:51
うわっ!!
何てステキなヨットなんでしょう~~~^^

メル父ちゃーーん!!
気をつけてねーー^^
そして思いっきり楽しんできてね

我が家のじいは;;;;;;
昨日もいそいそとゴルフに出かけたんだけど
なーーーーんと我が家のガレージにゴルフバッグを忘れていって@@

諦めて帰ってきたのよ。。。
やだ;;;もうボケたのかしら
返信する
ヨット (すずめのじゅんじゅん)
2016-09-29 17:40:54
こんにちは~
よく降る雨ですね
ヨットで航海いいなあ~~
徳島にもよるのね
返信する
ぶーばーちゃんへ (メル母さん)
2016-09-29 21:22:38
今晩は!
思わず~笑ってしまいました。笑

可愛らしいご主人さま
ですこと!
ゴルフ・・残念でしたねが愛嬌があっていいですねぇ~
素敵なスポーツマンのご主人ですよ。
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-09-29 21:24:06
今晩は
いつもコメント・・ありがとうございます。
四国にも行きます。
松山に寄って道後温泉を楽しむ予定になってるんですよ。
返信する
お久しぶりです。 (ゆかりん)
2016-10-06 23:42:09
メル母さん。
お久しぶりです。
それは、そうとビックリしました。
ゆかりんは、FBをしてるのですが、ある方繋がりか、、なんと見た事あるお顔が、、、
そう、メル父さん。はやまるVの写真がタイムラインに載ってきました。(°_°)
どこで繋がったのか、、。
思わず、いいね!しましたよ。
返信する
ゆかりんさんへ (メル母さん)
2016-10-07 08:40:45
おはようございます。
ほんとにお久しぶりですね。
えっ!
わぉ~繋がりましたか?
ビックリです!
我が家の氏素性が~笑 アセアセ・・
これからも
宜しくお願いします。
メルが亡くなり・・4か月経ちました。
月日の経つのは~早いですね。
メルが元気な時・・
メルへのコメントいつもありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆかりん)
2016-10-08 00:27:28
メルちゃんの事は、忘れられません。
かわいい子でしたよね♡
ゆかりんは、ヨットも好きなので、その関係で繋がったみたいです。

メル父さんたのしそうですね。
よい航海を。
返信する
ゆかりんさんへ (メル母さん)
2016-10-08 19:28:05
今晩は!
ゆかりんさん~
メルはもういませんが・・
これからも時々の訪問~を
コメント待っていますね。
これからも~宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。