人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

愛犬メルは・・「母」のよう~

2015年10月17日 | 家族

 

犬にもわかるのかな?

「赤ちゃんがっ

我が家に闖入者が入ってきた!

大騒ぎのメルです

 

 

 

始めは「ワンワン」吠えまくり!

でも

いつの間にか~

「子」を見守る「母」の気持ち?

1日中でも

こうして・・・見守っている愛犬メルですぅ~

 

母性本能?でしょうかねぇ?

これから しばらく

2歳の孫ちゃん・赤ちゃん・メルとの共存生活で

大騒ぎっ!

大騒ぎっ

 

今日も1日お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

援クリック~いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-10-17 17:12:54
こんにちは~
朝夕寒くなってきましたね
メルちゃんお利口ですね
ちゃんと分かるのよね
賑やかになったけどすぐ成長してくれる孫ちゃんです
メル母さん
頑張ってね
返信する
Unknown (ゆかりん)
2015-10-18 00:09:47
お利口さんですね。
ゆかりんの時もゲンタは、気を使ってました。
みんなが大事にしてる事が、よくわかってるんですね~。
優しい子(^^)
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2015-10-18 22:57:45
じゅんじゅんさんへ

ほんとに~そうですね。
自分より弱い確認がメルの中できたのでしょうか?
よく見守っています。
ハイ!くたびればあになってきていますが、頑張りますね。


ゆかりんさんへ

げんちゃんもそうだったのですね。
メルも赤ちゃんに会えるところまで命繋いでくれたので、それが何よりです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。