人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

感謝する心で「運」を呼び込みましょう~

2013年02月28日 | 毎日の出来事

 

今年は水仙の花が咲くのが・・・少し~遅くありませんか?

我が家は・・・

一輪だけようやく~昨日・・・咲きました。

1輪でも・・うれしいぃ~

感謝

 

 

そうなんです 

この頃のメル母さんは・・・

何にでも

「感謝」

 

自分のブログ「父とヨット」に育てられていますぅ~笑

 

毎日・・・

「生きるヒントみたいなものが

私なりにお伝えできたら

いいなっ

思って

ネタをさがしをして書いてるうちに

私自身が育てられているぅ~

 

「感謝」です。

 

してもらうことが・・         あたりまえと思っていると・・・

 

「運」はダッシュで逃げていく

                                           「運に愛される人」 中島薫著

 

おぉ!怖っ・・

 

ひとつひとつ・・

丁寧に・・・

感謝癖をつけて・・・

「運に愛される」体質になっていきましょう~

 

「運に愛されている」・・・

最近~

特に

実感している~

メル母さんですぅ

 

  

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして下さると感謝です。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。