人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

親ができる・・「子孝行」とは?

2013年02月27日 | 家族

 

先日・・横浜に買い物に行ったとき・・

ちょうど~

九州物産展をやってたので ちょこと・・覗いてみました。

「南国コ-ナ-」・・・

わっ!

あるある!

懐かしい品々がずら~り。

並んでおりましたがな

 

 

何にも・・買わなかった。

えっ!どうしてって?

娘の結婚式に・・

なんと~

メル母さんの父母・・・

娘からみると・・祖父母が鹿児島から来るので~

お土産・・当てにしていますぅ~笑

 

おじいちゃん85歳おばあちゃんが81歳

孫の結婚式に揃って・・・・出席できることに心から感謝です。

 

 

子供ができる・・「親孝行」

まず、健康、そして~ 子供がいきいき・・・生ていることかな

 

そして・・

 

親が子への「子孝行」は・・・

まず、2人で元気・・・

それが子供への「子孝行」・・・

 

親は親で・・・楽しみながらやることがあって・・・

「いきいき」なら~

最高の「子孝行」ですね。

 

ただ・・・それだけで感謝です。

わたしも・・そんな親になりたい

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。